play_arrow

※ 広告を×ボタンで閉じて再生ボタンを押した後、リンク先で再生可能です。

※ スマホで動画が重い方は、リンク先の「ダウンロード」から「360p」を選択すると少し軽くなる可能性があります。

【MMD】モナちゃんで Gimme×Gimme【sdPBR】

  • calendar_month
    2021-07-25
    14:54
  • remove_red_eye
    46561
    回視聴
  • favorite
    1378
    いいね
add
お気に入り登録

作者コメント:

※2021/08/10更新4K版を作成しました~。https://mega.nz/file/Ki4G1QZJ#xvlomiYjxKIl_q5sx2TCSkWmBYYT1j5zXMCxYcnxOhAどうも数時間ぶりです。これまでずっとエフェクトにRay-mmdを使ってきていたのですが、sdPBRなるものが最近流行ってきつつあるという噂を耳にしました。連休中にやるしかねぇ!というわけでさっきの動画(https://ecchi.iwara.tv/videos/6zlbbfr8qzhovvkjo)をベースに、Ray-mmdの代わりにsdPBR(バージョン3.20)を使ってみました。エフェクトを盛りに盛ったRay-mmd版と見比べるとちょっと物足りない感じもありますが、これくらいシンプルな方がお尻も見やすいしこれはこれでアリではないかと思う次第。ストッキングもいいテカリをしてますしね!このsdPBR、さっき触ったところなので何にも分かってないのですがRay-mmdに比べて大変素直な挙動をしていて扱いやすい印象です。半透明の材質もRay-mmdより気を使わなくても良さそうです。(ほっぺに重ねるタイプの照れが普通に使える…)あと最初から用意されているマテリアルファイルがいい感じでして、今回の動画は全部最初からあるマテリアルファイルだけで設定しました。いい感じの肌質感の設定とストッキング用の設定があるのがいいですな…。sbPBRは今も頻繁にバージョンアップされているので、これからもっといい感じに機能が増えると嬉しいですね~。というわけで良ければ見てやってください。
この動画を見る