play_arrow

※ 広告を×ボタンで閉じて再生ボタンを押した後、リンク先で再生可能です。

※ スマホで動画が重い方は、リンク先の「ダウンロード」から「360p」を選択すると少し軽くなる可能性があります。

【女上司的な】職場や街中で魔法の人形の辱めを受けるルカさん ~ミクの復讐②~ 前編 [Female Boss] Luka is humiliated by a magic doll at work and on the street. - Miku\'s Revenge②~Prequel~

  • calendar_month
    2021-11-11
    09:56
  • remove_red_eye
    147200
    回視聴
  • favorite
    2100
    いいね
add
お気に入り登録

作者コメント:

↓fantiahttps://fantia.jp/fanclubs/52561↓patreonhttps://www.patreon.com/mmd_kojirou↓twitterhttps://twitter.com/kojirou_MMD↓長くなるので支援サイトの説明はこちらへ (Here\'s a description of my support site)https://drive.google.com/file/d/1isNgMOohC0V9Xymthmzr7421b5k6hnyE/view?usp=sharing皆様、今回も遅くなりました。ごめんなさい。・・毎回謝ってますよね、私。今回はルカさんのOL物でございます。職場などで辱めを受ける管理職のルカさんをお楽しみください。ただ・・ルカさんのスーツ姿を出したかった為に、裸のシーンがやけに少ないです。OLフェチでないと楽しめないかも知れませんがお許しを。あいも変わらず前編は責めがヌルいですね。これぐらいが丁度いい方もおられますでしょうが、私の作品ではコレはまだまだ前座でございます。エネマプレイもあっさり終わってしまいました。後半はもう少しやるつもりです。本編では過去最高にキツくて恥ずかしいエネマとなるかもしれません。引かれないか心配ですね。あと強制レベルとか何の説明も無いまま出てきましたが、感覚でお察しください。あまり深く考えてません。ただ、今の所レベルは5が最高です。IAやずん子ちゃんも、今回良い所で邪魔しましたが怒らないでください。彼女たちは常識人なんです。レンやハンド、影男共とは違うんです。今の所リンちゃんよりは酷い目に遭ってないルカさんですが、これは仕様でございます。ルカさんはネルの部下なだけで、ルカさん個人はミクさんにそこまで酷いことをしていないからです。とはいえ、ネルの企みと知りつつも協力してる時点でミクさん的にはアウトです。しっかり仕返しをします。後半もしっかりルカさんを虐めます。ミクさんの評価がドンドン下がっていきますが、あの娘は基本的に優しくて良い娘なのでそんな目で見ないでください。それだけの目に遭ったのでございます。次回後半も引き続きOL物でございます。ただ途中からOLは関係なくなるかもしれません。ご容赦を。それでは皆様、よろしければ次回の後半動画もご覧くださいませ。今回始めて一人の影人間に名前が付きましたね。影男カゲオ(かげおとこ・かげお)です。どうでも良いですね。
この動画を見る