play_arrow

※ 広告を×ボタンで閉じて再生ボタンを押した後、リンク先で再生可能です。

※ スマホで動画が重い方は、リンク先の「ダウンロード」から「360p」を選択すると少し軽くなる可能性があります。

【POV Strip】キ〇〇アイ Apple Pie

  • calendar_month
    2021-11-17
    13:08
  • remove_red_eye
    89963
    回視聴
  • favorite
    2539
    いいね
add
お気に入り登録

作者コメント:

please do not re-distribute to any site転載・再配布を禁じます[img=640x360]https://i.iwara.tv/sites/default/files/photos/08_ap_test02.jpg[/img]主観視点で作ってみました、お客さん気分でお楽しみください。今までも簡易的な脱衣要素は入れてきたつもりですが、いろいろ技が増えてきたので本格的(?)なストリップに挑戦してみました。この手のお店に行ったことがありませんので、kame-master先生の作品 【MMD R-18】Kizuna Ai Strip LUVORATORRRRRY! を参考に作りました。焦らしつつ見せつけてくれるのが素晴らしいので見たことない方はぜひ!以下編集後記的などうでもいいやつ。PMXEditorが少しだけ手に馴染んできたのでいろいろモーフを作ってみました。シャツの開き方が形状を無視しているのは気にしないことw パンツのX伸ばしは左右別々に作ればよかった。IKカメラボーン。DOFやライトつけるのに便利かなと思いお試しで採用。使い方まだよくわかりません。ラストのおまけモーション。大人向け動画サイトで古いストリップ劇場の映像があって、それを参考に作ってみました。尺が足りなくて中途半端な感じに。。各種素材を配布してくださった方、ありがとうございました。
この動画を見る