play_arrow

※ 広告を×ボタンで閉じて再生ボタンを押した後、リンク先で再生可能です。

※ スマホで動画が重い方は、リンク先の「ダウンロード」から「360p」を選択すると少し軽くなる可能性があります。

と〇〇〇〇 ヌード小屋で撮影会 脱衣編

  • calendar_month
    2021-04-04
    06:12
  • remove_red_eye
    140388
    回視聴
  • favorite
    2979
    いいね
add
お気に入り登録

作者コメント:

please do not re-distribute to any site転載・再配布を禁じます一応前回の続きなので、時間のある方はダンス編を先に見ておくと設定が分かるかも?part.1 と〇〇〇〇 ヌード小屋でポンポンダンスダンス動画を作ってみて、内容には自己満できたものの「動きがせわしなくてモデルをじっくり見れない!」と思い作ってみたものです。本当はダンス動画の後ろに2分くらいの撮影会風動画をくっつけるつもりでしたが、いろいろやってたらおまけだけで7分ちかくになってしまったので分割してアップさせていただきます。今回はとにかくnanohanaさんの素晴らしいモデルを眺めたいだけの内容です。直球エロにしか興味のない人には向かないと思いますが後半少しテイストが変わるので、つまらなかったら2:50あたりに飛んでみてください。part3はおもちゃと飴ちゃんを使った動画になりますが、個人的にはこの動画のY字バランスでお腹いっぱいw ほぼ完成してますが少し直すのでまた後日の公開になります。各種素材を配布してくださった方、ありがとうございました。※x264の音声エンコーダをデフォルトのAAC(ffmpeg)というやつからNeroAacEncとういうのに変えたら音がよくなった気がします。前回の動画しゃりしゃりサウンドになってしまいすみませんでした
この動画を見る