play_arrow

※ 広告を×ボタンで閉じて再生ボタンを押した後、リンク先で再生可能です。

※ スマホで動画が重い方は、リンク先の「ダウンロード」から「360p」を選択すると少し軽くなる可能性があります。

愛が欲しい里宮葵乃

  • calendar_month
    2021-12-02
    12:57
  • remove_red_eye
    85575
    回視聴
  • favorite
    2154
    いいね
add
お気に入り登録

作者コメント:

皆様お久しぶりです。近頃、寒さも日増しに身に染みる季節になってまいりましたがいかがお過ごしでしょうか?さて、今回の動画ですが世間でたまに話題に上がるネグレクト(育児放棄)を題材にした社会の問題に対する鋭いメッセージ性を内包した作品・・・・・という訳ではありません。↓↓↓↓言い訳タイム↓↓↓↓少しヒマな時間が出来たので久しぶりにMMDやるかー!といった感じでほとんど何のプランも無く動画制作を始めた為に途中で思いついたストーリー性を無理矢理入れようとしたせいで前半のダンスパートと後半のドラマパートが全く繋がらないという謎仕様になってしまいました(´ε`;)ですので「わーい。なんだかよく解らないけれど可愛い女の子がエッチな事されてる!ヤッター!」ぐらいにIQを適度に下げて頂いて気楽にご視聴して頂くのがオススメです。(だからストーリー内容のグダグダは許して!)それにしてもこのQUAPPA-EL式の『里宮葵乃』ちゃん凄く可愛いモデルですね。正統派美少女JKって感じで美人と可愛いが絶妙に合わさって最強です。あと名前の読み方「ミヤサト キノ」って読むのをつい最近知りました。名前まで可愛い(❁´ω`❁)今回の動画、私の作った動画では初めてメインの竿役が罪袋ではなく別の男モデルを使わせて頂きました。よくエロMMDでは竿役はできるだけ無個性な方が邪魔にならなくて良いなんて言われますが、今回のようなチャラ男っぽいキャラの竿役って皆さんはどう感じますかね?皆さんにとっての理想の竿役みたいなのがあればコメントなどで教えてくださると嬉しいです。恒例のお願いですが・・・。Likeやフォローなど宜しくお願いします。(Like数などモチベに繋がるというのは勿論、どのような動画がウケがいいのか大変参考にさせていただいてます!)また、フレンド申請もお気軽に無言で結構ですので出しておいて頂ければ気が付いた時に申請許可していきますので気長にお待ちいただけるとありがたいです。(ブックマーク替わりぐらいのお気持ちでOKです!)あとTwitterの方でもたまにiwaraに投稿するほどでもないようなプチ動画をたまーに上げてたりするので興味がございましたら下記のアドレスからフォローも宜しくです!では皆様、お風邪など召しませんように良いお年をお過ごしください。もしよろしければフォローだけでもして頂けるとありがたいです。https://twitter.com/Amanita9191Fantiaで公開していた無修正高画質版に関しては今後は『Patreon』での公開になると思います。今までと同じように無料版との差は画質と修正の有無だけなので過度な期待にお答えできるほどの代物ではございませんが、宜しければこちらも登録いただければありがたいです。https://www.patreon.com/Amanita_MMD
この動画を見る