play_arrow

※ 広告を×ボタンで閉じて再生ボタンを押した後、リンク先で再生可能です。

※ スマホで動画が重い方は、リンク先の「ダウンロード」から「360p」を選択すると少し軽くなる可能性があります。

【女上司的な】職場や街中で魔法の人形の辱めを受けるルカさん ~ミクの復讐②~ 中編 [Female Boss] Luka is humiliated by a magic doll at work and on the street. - Miku\'s Revenge②~second part~

  • calendar_month
    2021-12-18
    11:09
  • remove_red_eye
    122414
    回視聴
  • favorite
    1703
    いいね
add
お気に入り登録

作者コメント:

↓fantiahttps://fantia.jp/fanclubs/52561↓patreonhttps://www.patreon.com/mmd_kojirou↓twitterhttps://twitter.com/kojirou_MMD↓長くなるので支援サイトの説明はこちらへ (Here\'s a description of my support site)https://drive.google.com/file/d/1isNgMOohC0V9Xymthmzr7421b5k6hnyE/view?usp=sharing皆様、タイトルでお察しされたと思いますが・・ルカさん動画、終わりませんでした。誠に申し訳ありません。後編は少しハードな浣腸が出るだのなんだの言っておきながらこの始末です。製作途中に動画時間を計算した所、既に20分を超えてまして・・・このまま最後まで作ると30分超の動画になることに気づきました。足りない脳で考えた結果、今回はキリの良い所で編集し中編として投稿することに致しました。色々詰め込みすぎた結果でございます。今回のルカさんはずっとスーツを脱ぎません。せいぜい半裸?です。ちょっとこれはストーリーの都合上、脱がせられませんでした。ただ、私の性癖には全裸より着てる方が興奮するのもありまして・・ハイヒールや靴下などはなるべく脱がせたくないアレですね。ええ、変態です。ですのでコレはコレでありかなぁと修正もせずそのまま制作致しました。ルカさんは色々とお粗末な着せ替えですが・・モデリングなど出来ない私の精一杯でございます・・。いえ、本来次回の後半も合わせて一本の動画でしたので、全編脱がないわけでは無かったんです。この後はしっかり脱ぐんです。という訳ですので次回後半はちゃんと裸が出てきますので・・お許しくださいませ。今回は少し排泄表現があります・・話の流れ的に作らせて頂きました。苦手な人ごめんなさい。でもボカロ達からは綺麗な液体しか出ませんのでご安心くださいませ。今後も排泄表現はあると思いますが、基本コレ以上にはならないと思います。いえ、以前も言いましたが・・私は入れるのは大好きですが出した物は苦手なので。・・口からの逆流は別ですが。中途半端な状態ではありますが、この動画がiwaraでの今年最後の投稿になると思います。視聴してくださった皆様、Likeをくださった皆様、コメントを下さる皆様、誠にありがとうございました。それでは皆様、よろしければ次回の後半動画もご覧くださいませ。次回こそ終わらせますので・・。来年も宜しくお願い致します。頭のおかしい人に安全を保証される栄養剤の怖さよ。
この動画を見る