play_arrow

※ 広告を×ボタンで閉じて再生ボタンを押した後、リンク先で再生可能です。

※ スマホで動画が重い方は、リンク先の「ダウンロード」から「360p」を選択すると少し軽くなる可能性があります。

【女上司的な】職場や街中で魔法の人形の辱めを受けるルカさん ~ミクの復讐②~ 後編 [Female Boss] Luka is humiliated by a magic doll at work and on the street. - Miku\'s Revenge②~Last part~

  • calendar_month
    2022-01-21
    10:50
  • remove_red_eye
    135591
    回視聴
  • favorite
    1802
    いいね
add
お気に入り登録

作者コメント:

↓fantiahttps://fantia.jp/fanclubs/52561↓patreonhttps://www.patreon.com/mmd_kojirou↓twitterhttps://twitter.com/kojirou_MMD↓長くなるので支援サイトの説明はこちらへ (Here\'s a description of my support site)https://drive.google.com/file/d/1isNgMOohC0V9Xymthmzr7421b5k6hnyE/view?usp=sharing皆様、お待たせ致しました。ミクの復讐ルカさん編の後編でございます。今回もなんだかんだで20分超えてしまいました・・。ストーリーやシチュを重視したせいか、エロシーン自体は全体でも10分程になってしまいまして・・無駄に長くて申し訳ございません。ただ、どうせここまで来たストーリー?なら最後までしっかり作りたいと思っております。もう少しだけお付き合い下さいませ。今回は本編では恐らく一番非道いエネマプレイ?が出てきます。苦手な方はご注意してください。現実にやれば大怪我どころでは済まないプレイですので。私の作品では初めてテトさんを出しましたが可愛いですよね。まったく季節感が統一されてない服装ですが、可愛ければ何でも良いんじゃないかということで今回使わせて頂きました。私にM属性は無いはずですが気づけばドS女性にペニスを攻撃させてます。不思議です・・。以前ルカさんはあまり酷い目に遭わないと言いましたが・・結構酷い目に遭っちゃいましたね。ミクさんが暴走気味でございます。普段は良い子なんですよ、本当に。最近はそのミクさんの復讐物語ですので、プレイが似たりよったりになってしまってます。どうしても過去のプレイのハード版のような感じになってしまいますね。すみません。ただ浣腸プレイに関しては完全に私の性癖のトップですので・・恐らくどんなシチュでも、マンネリと呼ばれようとも、無理やり出てくると思います。ご了承下さいませ。次回はやっとネルさんがエッチな目に遭う予定です。一応今までの集大成のような感じで彼女を苛めちゃいます。ラストシーンも考えると恐らく3部作ぐらいの長さになりそうですが・・・宜しければ皆様、ぜひ最後までご覧くださいませ。ただ、申し訳ございませんが来月の投稿は一回お休みさせて頂きます。色々と制作が追いついておりませんので少し準備期間を頂こうと思っております。お待たせして申し訳ございません。それでは皆様、よろしければ次回の動画もご覧くださいませ。再来月の投稿予定でございます。テトさんはあの男と破局しました。モブがテトさんとお付き合いしてるとか許せませんよね?
この動画を見る