play_arrow

※ 広告を×ボタンで閉じて再生ボタンを押した後、リンク先で再生可能です。

※ スマホで動画が重い方は、リンク先の「ダウンロード」から「360p」を選択すると少し軽くなる可能性があります。

愛と青春のバレンタイン

  • calendar_month
    2022-02-11
    23:00
  • remove_red_eye
    3890
    回視聴
  • favorite
    121
    いいね
add
お気に入り登録

作者コメント:

サ「もうすぐバレンタインだけど準備は大丈夫なの、ホーネット?あのガンビーですら、毎晩ホットチョコファッジ作りの練習で悪戦苦闘してるのよ?」ホ「うん?ああ、バレンタインのチョコレートのこと?ステイツのバレンタインとはだいぶ違うけど、面白い風習よね♡『プリーズ・ファック・ミー』と言う代わりにチョコレートを贈るなんて、東洋の文化は奥ゆかしいわ。でも、そんなのハーシーのキスチョコで十分でしょ?だって肝心なのは、チョコレートじゃなくて、その後のセックスなんだもの」サ「またそんなことを。提督と艦娘の絆は、なにもセックスだけじゃないのよ?信頼とか愛情とか、そういう大切なものを形にして、心を込めたチョコレートを贈る。バレンタインは、愛し合う者たちの大切な儀式なんだから」ホ「レキシントン級は頭が古いわね。その点ほら、私はヨークタウン級だから。そんな固定観念にとらわれてたら、空母に爆撃機積んでドーリットル空襲なんか出来やしないわよ。だいたい、私と寝たがってるのは提督だもの。私は指揮下の艦娘として、上官の求めに応じて股を開いてるだけ。別に、特別な感情なんか抱いてるワケじゃないんだから、変な誤解しないでよね!?」サ「もう、この子ったら。いい?シスター・サラにはお見通しよ?先輩としての忠告です。もっと素直におなりなさい。ライバルは多いし、プリンス・チャーミングはとんだ浮気者だけど…それでもきっと、あなたの恋はかなうから♡」ホ「だーかーらー!そーゆーんじゃないって言ってるでしょ!?もうっ!!(ジタバタ)」・・・・・・・・・・・・・・ジ「…なんつーかさ、ハイスクールの子よりウブな恋愛クソザコ正規空母っていうのも、どうなのよ?」フ「だめよ、ジョンストン。彼女、あれでも自分では『男を手玉に取る大人のオンナ』のつもりなんだから」サ「あ、サム知ってる!ホーネットってね、寝る前に提督の写真にキスしてるんだよ!!(無邪気)」
この動画を見る