play_arrow

※ 広告を×ボタンで閉じて再生ボタンを押した後、リンク先で再生可能です。

※ スマホで動画が重い方は、リンク先の「ダウンロード」から「360p」を選択すると少し軽くなる可能性があります。

マキさんが吹っ切れた 【弦巻マキ】【R18mmd】

  • calendar_month
    2022-03-12
    13:50
  • remove_red_eye
    40089
    回視聴
  • favorite
    1464
    いいね
add
お気に入り登録

作者コメント:

使用Model 弦巻マキ:つみ式弦巻マキ Mickel Edit(つみだんご様)結月ゆかり:(demitasse様)     使用motion:おっぱい吹っ切れた Ngon様 その他製作者様special thanks:Amanita様皆様お久しぶりです。相変わらず投稿スピードが遅く申し訳ございません。さて今回の動画コンセプトは音ハメです。個人的には明るい音ハメ(最終的に明るい動画かはおいておいて)が一番使えるので見様見真似で作成させていただきました。相変わらずモーションの流し込みを弄ったものしか作れずモーション製作者様に感謝です。今後も投稿スピードは遅いですが少しづつ作成できればと思ってます。作成したいシチュエーションは山ほどあるのですが、技術と時間がとても追いつきません・・・以下駄文今回のストーリーとしては、マキさんが大好きなゆかりさんの家に遊びに行ったが、催眠に掛かり男性達にヤラれちゃうお話です。ゆかりさんと認識してしまうお面を被ってると思っていただければ。そりゃ前回あれだけ海岸で男性達を挑発したらマキさんもターゲットにされちゃいますよね・・・マキさんは無事分からせられました。尚、本来部屋にいるはずのゆかりさんはと言うと・・・・連れ去られて・・・こう、マキさんが戦っている裏でもっと巨大な敵と戦ってるゆかりさん、という設定は良いですね。ハ〇ラーと戦っていた裏でにウェ〇ザーと戦っていたバ〇ンみたいな感じで・・・そちらのゆかりさん動画もほぼ完成してますので、近日中に投稿します。なお結構酷い内容なのでプライベート動画で投稿いたします。ちなみに今回のストーリー的には琴葉姉妹は一切絡んでません。基本的にゆかりさんメインにしか意地悪しない設定ですので・・・ついでに連れ去られたゆかりさんも琴葉姉妹は絡んでません。あと試験的にfantiaの方も開設してみましたので良ければご覧ください。差分なども投稿させていただいてます。fantia  https://fantia.jp/posts/1170477twitter  https://twitter.com/Penpen10M・・・ボイスコネクト2、凄く行きたいです。
この動画を見る