play_arrow

※ 広告を×ボタンで閉じて再生ボタンを押した後、リンク先で再生可能です。

※ スマホで動画が重い方は、リンク先の「ダウンロード」から「360p」を選択すると少し軽くなる可能性があります。

猫カフェに行くゆかりさん Yuzuki Yukari (R-18 MMD)【結月ゆかり】

  • calendar_month
    2019-09-21
    09:04
  • remove_red_eye
    338003
    回視聴
  • favorite
    4749
    いいね
add
お気に入り登録

作者コメント:

motion:わぐ様 微改変要約:お前が猫になるんだよ!ゆかりさんがお店から逃げ出した場合のifストーリーになります。ゆかりさんが半強制的に不特定多数の人と性行為をさせられていることを知った葵ちゃんが仕事を辞めさせて(体の)相性がいい人を見つけて幸せに生活させるお話です。(純粋な善意)なお、ゆかりさんは相性がいい人見つかる(妊娠する)まで葵ちゃんが何十人とセッティングしてます。茜:好きな人に意地悪したい(パリストン派)葵:好きな人に幸せになってほしい(悪意が無いので一番タチが悪い)一応鈴の音が催眠を深くさせてる感じです・・・こんな脳内設定で作りました。冒頭に出てくる動画の話は過去作の豊胸ダンス「まっさらブルージーンズ」のことです(宣伝)あと英語間違ってたらすみません、googleで翻訳しただけですので。一応続きがありますが、差分であるのと性癖的にまずいと思ったのでプライベート動画にさせてもらいます。P.S 白不浄さんに色々教えていただきありがとうございました。(技術を生かしきれてないですが)ちょっと追記します。フレンド登録は基本断りませんが、動画の具体的な感想のコメントかPMを頂いてから承認してますので。申し訳ございませんが、無言や感想なしでは登録しません。以前からそうしてますのですみません。
この動画を見る