play_arrow

※ 広告を×ボタンで閉じて再生ボタンを押した後、リンク先で再生可能です。

※ スマホで動画が重い方は、リンク先の「ダウンロード」から「360p」を選択すると少し軽くなる可能性があります。

琴葉姉妹のディルドーレビュー

  • calendar_month
    2022-04-01
    13:46
  • remove_red_eye
    69561
    回視聴
  • favorite
    1652
    いいね
add
お気に入り登録

作者コメント:

花粉に毎日、目や鼻をいじめられているAmanitaです。今回の動画は『琴葉姉妹のディルドーレビュー』という事で内容としてはyoutubeを意識したもので琴葉姉妹がチャンネルをもっていたらこんな感じになるんじゃないかな~といった妄想を元に制作しました。内容はそこまでハードなモノでは無いですが仲良し姉妹がワイワイと楽しく絡んでいるのを楽しんで頂ければなって思ってます。それに加えてこの動画は私のTwitterを見てくださってる方ならご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが最近、blenderでも遊び初めましてそれの制作モデルの紹介も兼ねております。今回の動画で使用されたディルドーは自作のモノとなっております。(一応、配布も始めました良かったら使ってやってください)https://bowlroll.net/file/274784ずーっと前から動画を制作していてどうしてもちょっとした小物類など丁度良いモノが見つからなかったりして実現に至らなかった動画なんかもこの先、作っていけたらなって思っております。とりあえずはまだblenderを始めたばかりなので簡単なモデリングを繰り返して場数を踏んで少しづつ技術力を磨いていきたいですね。(一番の問題はモデリングした後の紹介動画を作るのに時間が掛かりすぎる事かもしれませんが・・・)そういえばエイプリルフールでしたね。youtube始めました!ぐらいの嘘をついてもよかったかな?皆さんは何か面白い嘘をついたりつかれたりしましたか?さて、それでは最後にいつものを・・・。(以下定型文です)厚かましいお願いかとは思いますが、宜しければまたLikeなど押して頂けると有難いです。また、お気軽にコメント、フォロー、フレンド申請などして頂ければと思います。フレンド申請は無言でも結構ですので申請を飛ばしておいて頂ければ確認しだい許可を出させていただきます。コメントも出来うる限りは返答したいと思っておりますので、反応が遅くなる事もあると思いますが気長にお待ちいただければありがたいです。Twitterで緊急時の連絡や生存報告なんかをしていければと思っております。もしよろしければフォローだけでもして頂けるとありがたいです。https://twitter.com/Amanita9191Fantiaで公開していた無修正高画質版に関しては今後は『Patreon』での公開になると思います。今までと同じように無料版との差は画質と修正の有無だけなので過度な期待にお答えできるほどの代物ではございませんが、宜しければこちらも登録いただければありがたいです。https://www.patreon.com/Amanita_MMD今回使わせて頂いた主演モデル『金子卵黄式 琴葉姉妹(MickelEdit)』
この動画を見る