play_arrow

※ 広告を×ボタンで閉じて再生ボタンを押した後、リンク先で再生可能です。

※ スマホで動画が重い方は、リンク先の「ダウンロード」から「360p」を選択すると少し軽くなる可能性があります。

結月ゆかりが触手生物の体内で酷いことされる夢part3

  • calendar_month
    2022-06-09
    16:19
  • remove_red_eye
    24144
    回視聴
  • favorite
    335
    いいね
add
お気に入り登録

作者コメント:

モーションはスルメ氏から借りたものを一部使用ゆかりさんが酷いことされる動画流行れ(´ω`)ゆかりさんがグチャグチャにされる動画流行れ(´∀`)ゆかりさんが丸呑み窒息消化催淫ガス吸引etc.な動画流行れ(*´∀`)ゆかりさんが完全拘束無限絶頂精神崩壊する動画流行れ(´∀`)突然始まった拷問のような凌辱のさなか意識を手放した結月ゆかりはは一時の安息を手に入れた…はずだった。気がつくとドロドロとした謎の液体に全身を覆われ息ができない。半ばパニックになり四肢をばたつかせ藻掻こうとするも足を頭の方に折り曲げられ、恥ずかしいポーズで拘束されている。息ができない苦しさと体を窮屈に折りたたまれた窮屈さとそれによる閉塞感でパニックになりながら新鮮な空気を求めて少しでも頭を上に持ち上げようと窮屈な姿勢からさらに体を折り曲げようとする。背骨が悲鳴を上げ股関節から嫌な音がする。それでも全力で頭をあげようと必死になっているとドロドロとした液体が突然どこかに流れていった。新鮮な空気を求め必死に呼吸する。体を折りたたまれているせいでうまく呼吸ができないがなんとか状況を把握しようとあたりを見回していると、地獄の第2ラウンドが始まろうとしているのが目に入ってきた。卑劣な知的生命体の凌辱装置の魔の手はは夢の中にまで及ぶ。現実では考えられない責苦。窒息・拡張・体内貫通とかとかとか…人間相手では考えられないような地獄がそこには待っていた。
この動画を見る