play_arrow

※ 広告を×ボタンで閉じて再生ボタンを押した後、リンク先で再生可能です。

※ スマホで動画が重い方は、リンク先の「ダウンロード」から「360p」を選択すると少し軽くなる可能性があります。

エルフ姫騎士ちゃんの即堕ち2コマ

  • calendar_month
    2019-01-05
    14:50
  • remove_red_eye
    198300
    回視聴
  • favorite
    3000
    いいね
add
お気に入り登録

作者コメント:

[b]※転載厳禁DO NOT COPY TO OTHER SITES.永远不要复制到其他网站[/b]動画は1080p/60fpsです。新年明けましておめでとうございます。Happy New Year.年末に試食版を公開してた動画の一応の完成版です。短期間ですが、900超のlikeをいただきありがとうございます。少なくともlike入れていただいた方は期待していただいていると判断し年始からせっせと作りました。まだ修正が必要な個所は多々あるんですが、修正してると来週になるのは確実なので、ひとまず大まかには当初作りたかった骨子は入れられたかなと思いますし、公開いたします。年始からムスコさんがイライラすると幸いです。ご賞味ください。コマネタですが、*1コマ目:*エロフ姫騎士ちゃんをひん剥いて、たっぷり濃厚催淫剤を仕込むゴブリンさん*2コマ目:*姫騎士ちゃん目覚める。(いつものように)最後までちゃんと踊りきったら解放してやるぞと交渉を持ちかけられる。*3コマ目:*動画序盤(クッ、催淫剤なんかには負けない!)*4コマ目:*動画の(約束された)結末をご覧ください。ゴブリンさんにはいろいろバックグラウンド設定を盛り盛りと考えましたが、動画に入れると冗長というか実用度の低いフレームが増えるなぁと思い割愛しました。使えないフレームとか要らんですよねwwそのうち気が向いたらどこかで披露することもあるかもしれません。次回作は艦これの冬イベ掘りが順調に終わったら作るかもしれません。次回作をご希望の方はドロ運を祈っておいてくださいwあ、あとこの動画で使ったカメラを追加したカメラモーションを再配布します。欲しい方は以下からどうぞ。camera is herehttp://www.mediafire.com/file/u3q5pb6j54i2a9l/高画質版は以下からどうぞ。HQ vid is herehttps://www.mediafire.com/file/29qtfhad3fbpsw4/
この動画を見る