play_arrow

※ 広告を×ボタンで閉じて再生ボタンを押した後、リンク先で再生可能です。

※ スマホで動画が重い方は、リンク先の「ダウンロード」から「360p」を選択すると少し軽くなる可能性があります。

このあと無茶苦茶s(ry編

  • calendar_month
    2017-01-09
    01:31
  • remove_red_eye
    578947
    回視聴
  • favorite
    3502
    いいね
add
お気に入り登録

作者コメント:

[b]※転載厳禁DO NOT COPY TO OTHER SITES.禁止轉載搬運[/b]一昨日修正版作ったついでに作りました。需要は不明ですがおまけって感じです。修正版でマッパ終了になってたので、事後にそのままロッカールームに連れ込んで無茶苦茶スキンシップしたってストーリーです。s(ryはセクロスじゃなくてあくまでもスキンシップと主張しておきますw技術的な小話としては、今回のはモーフ補完用にもう一体作ってます。外部親でもいけそうでしたが、調整がいずれにしろめんどくさそうだったので、いっそ上半身と頭までの素体にしてそこに必要材質やモーフを仕込みました。ということで実は竿役いなくても3Pになってたりしますwなお、当初は前動画でいうと3段階目(マッパの一歩手前)の状態でやろうかとしてたんですが、どうにも見た目がゴツくなってイマイチに感じられたので、結局生々しい肉体のマッパでやらせることにしました。ストーリー的にも前の動画から自然な繋がりになるかなと思ったというのもあります。技術的にはやってみたかった基礎的なことは大抵やりつくした感があるので、この合体ネタはこれで一区切りだと考えてます。(ちなみに動画作る過程で*ろくしぃ~んがったぁ~い!!*とか何度も頭の中で再生されてましたw)今回はサイトうp版の方は30fps化して1080pのまま300Mの範囲で少しは劣化を抑えるようにしてみました。いつものごとく60fpsの通常レート版はろだに置いてます。必要な方は以下からどうぞ。http://www.mediafire.com/file/6cr7ua9gakhjus9/
この動画を見る