play_arrow

※ 広告を×ボタンで閉じて再生ボタンを押した後、リンク先で再生可能です。

※ スマホで動画が重い方は、リンク先の「ダウンロード」から「360p」を選択すると少し軽くなる可能性があります。

スカーレット姉妹のオナニーショー

  • calendar_month
    2022-11-19
    03:28
  • remove_red_eye
    35406
    回視聴
  • favorite
    610
    いいね
add
お気に入り登録

作者コメント:

レミリアちゃんとフランちゃんがファンのおじさんたちの前で最近覚えたばかりのお股弄りを披露してくれるお話です。誇り高きスカーレット一族の下品ながに股オナニーショーをご笑覧ください。見られるだけでは彼女たちも恥ずかしいかと思うので良ければ貴方もスカーレット姉妹と一緒にセンズリいただければ幸いに存じます。分かる人にはわかると思いますが、モーションの大部分は最近投稿している動画のモーションを流用したものです。完全新作って感じではないです。はよ新作作れ。ボディに合わせて微調整してみたのと冒頭のモーションを若干アレンジしています。最近はムチムチボディばっかり相手にしてきたせいか胸焼け気味だったのでロリボディを弄ってみたかったってのが本音です。今回パンツ脱ぐシーンがお気に入りです!このモーションを作るために何度も実際にパンツ脱ぐ動作を繰り返したっていう作成裏話がありまして…いつぞやの動画の時も語りましたがこのモデル、パンツ弄って遊ぶのめちゃくちゃ楽しいです。パンツ最高!レミリアちゃんのパンツになりたい!!前半・後半で2バージョン用意しています。前半はBGMあり・カメラぐりぐり動かしたやつ。後半は視聴者目線定点カメラでBGMなし・代わりに環境音?ありバージョンです。どっちが良いか分からなかったのでまとめて投稿してみました。前半後半どちらが好みかよければお聞かせください♡後半の方の観客の声?みたいのは深夜テンションで作ったところあるのでナニコレ感ありますが無くても良かったですかね?とりあえずはやし立てる声(「おぉ~」みたいなやつ)の素材もっと欲しい。長々と書いてしまいましたが皆様良きオナニーライフを!
この動画を見る