play_arrow

※ 広告を×ボタンで閉じて再生ボタンを押した後、リンク先で再生可能です。

※ スマホで動画が重い方は、リンク先の「ダウンロード」から「360p」を選択すると少し軽くなる可能性があります。

【罰ゲーム的な】女の誇りを掛けて 女の娘と罰ゲームで争うミクちゃん 中編 [Punitive] Miku, who competes with a woman's daughter in a game of punishment for her female pride, Part 2

  • calendar_month
    2022-11-23
    11:02
  • remove_red_eye
    116800
    回視聴
  • favorite
    1300
    いいね
add
お気に入り登録

作者コメント:

↓fantiahttps://fantia.jp/fanclubs/52561
↓patreonhttps://www.patreon.com/mmd_kojirou
↓twitterhttps://twitter.com/kojirou_MMD
↓長くなるので支援サイトの説明はこちらへ (Here's a description of my support site)https://drive.google.com/file/d/1isNgMOohC0V9Xymthmzr7421b5k6hnyE/view?u...
お待たせ致しました。ミクちゃん罰ゲーム編、中編でございます。今回は前回ラストの続き・・琴葉 茜ちゃんのオナニーシーンの続きから始まります。
予定では茜ちゃんの罰ゲームとミクさんの罰ゲームを、この中編で終わらせる予定だったのですが・・全然終わりませんでした。ミクさんの痴態を楽しみにされてた方、申し訳ありません。次回の後編には必ず辱めます。
茜ちゃんですが、街中で「正気のままオナニーするという恥ずかしさ」をしっかりと味わって貰いました。強気の娘が恥ずかしがりながら、性的な事をするシチュエーションは大好きです。当人は地獄ですけどね。
葵ちゃんというキャラが急に出てきましたが、彼女は茜ちゃんの妹です。似てますよね。罰遊戯王のマインドコントロールにより、あんな風になってしまいました。茜ちゃんが誰にも通報されなかったのも罰遊戯王の仕業です。なんでもありですね、あの箱。
あまり本編はハードにする気は無かったのですが、少しハード気味になってしまいました。茜ちゃんは元々オナニーするだけの予定だったのですが、つい私の性癖が抑えられなくて・・・お尻を虐めちゃいました。
次回の後編ですが、何とか来月に投稿する予定です。この三部作を年内には終わらせたいのです。
次こそミクちゃんをしっかり虐めたいなと思ってます。すでに罰の内容は示しましたので、プレイ内容はだいたい想像がついてしまうと思われますが。あ、テトちゃんはまぁ・・・その、制作の都合的にあっさり終わりそうです。彼女はくすぐることが出来たので作者的には満足してます。
それでは皆様、よろしければ次回の動画もごらんくださいませ。
ミクちゃんのモデルが微妙に変わってます。おマンコが少し綺麗になりました。じゃあ今まで汚かったのか?ですか?・・そんな事言ってはいけません。締められちゃいますよ?
この動画を見る