play_arrow

※ 広告を×ボタンで閉じて再生ボタンを押した後、リンク先で再生可能です。

※ スマホで動画が重い方は、リンク先の「ダウンロード」から「360p」を選択すると少し軽くなる可能性があります。

ショタ喰い優曇華ちゃん

  • calendar_month
    2022-12-12
    11:25
  • remove_red_eye
    30260
    回視聴
  • favorite
    629
    いいね
add
お気に入り登録

作者コメント:

久々の完全新作です!ここしばらくシコシコと作っていた本動画でしたが、どうにか年内にまろび出すことができました。これで心置きなくちんちん亭先生の新刊を買いに行けるぞ…今回はおねショタをテーマに作ってみました。僕の好きな投稿者様におねショタ動画を作ってくださる方がいるのですが、その方への憧れもあってずっと作ってみたかったんですおねショタ動画。主導権優曇華ちゃん・逆転無し・本番行為ありとなっております。小さい男の子大好きな優曇華ちゃんが人里での仕事帰りに見つけた可愛いショタの子を人目につかないところに連れ込んで…というストーリーらしいです。やはり知らないお姉さんについて行ってはいけない(戒め)当初はもっと甘々なおねショタ動画にする予定だったのですが、なぜか作ってるうちにキツめな逆レイプものになっていました。ショタの子のモデルの表情が思ったより可愛過ぎてつい虐めたくなっちゃったんだ…そういう性癖なんだ…その界隈に詳しくはないのですがおねショタと一言にいっても好みが分かれると聞きます。皆様的にはショタといったらどんなおちんちんをイメージしますか?ショタ巨根派の紳士もいらっしゃるかと思いますが、僕は「元気に勃起しつつも小さめの皮被りおちんちん」派です。あとBGMのセミ兄貴の大合唱は季節外れ感が否めませんが、この動画作り始めたの初夏の頃だったんです。お兄さん許して。完全新作の投稿はこれで年内最後になるかと思います。次回作は来年以降に…例の差分動画は年内にももう何本か投稿すると思います。お付き合いいただければ幸いです。
この動画を見る