play_arrow

※ 広告を×ボタンで閉じて再生ボタンを押した後、リンク先で再生可能です。

※ スマホで動画が重い方は、リンク先の「ダウンロード」から「360p」を選択すると少し軽くなる可能性があります。

腹を突かれた先輩は破水して卵が流れ出す(産卵ショー)

  • calendar_month
    2023-01-23
    13:20
  • remove_red_eye
    8644
    回視聴
  • favorite
    166
    いいね
add
お気に入り登録

作者コメント:

注意:暴力表現はないですが、おかしなことをしています
お腹の中で育てた卵を産むのを見てもらう産卵ショーの4話目です。困った客に腹を突かれた先輩は破水してしまい、卵もいっしょに流れ出します。
困った客に腹を突かれる動画はこちらhttps://ecchi.iwara.tv/videos/mk3oqsk3byf31yxvm
灯りがついてショーが終わると、見物客は代金を払って楽しそうに帰って行きます。比べて芸人の先輩たちはぐったりと疲れて気を失っています。卵を3個も2個も産むのは重労働なのです。新人が心配そうに見ています。
でも最後はみんなで手を取り合ってにっこりです。
産卵ショーは4話で終わるつもりでしたが、もう1話続きそうです。最後に残った客が変なリクエストをしてきます。
モデル
・ぽんぷ長式村雨(頭)+mamamankai改7.51(体)
・つみ式熊野改二(頭)+mamamankai改7.51(体)
・つみ式鈴谷改二(頭)+mamamankai改7.51(体)
・お宮式紲星☆あかり
・quappa-elモデル
ステージ
・床下水槽の部屋 by DISK
アクセサリ
・モスラの卵 by HBK//ペパクラP
エフェクト
・SelfMetaball by ビームマンP
*敬称略
この動画を見る