play_arrow

※ 広告を×ボタンで閉じて再生ボタンを押した後、リンク先で再生可能です。

※ スマホで動画が重い方は、リンク先の「ダウンロード」から「360p」を選択すると少し軽くなる可能性があります。

卵を産んだご褒美をもらう(産卵ショー)

  • calendar_month
    2023-02-12
    04:15
  • remove_red_eye
    7016
    回視聴
  • favorite
    144
    いいね
add
お気に入り登録

作者コメント:

注意:最後の方に串刺しや手足切断の場面が載った絵本が映ります。
アップデート
2023/2/14 宝石の光らせ方を少し変えました。アップした後にいろいろ気になるのはどうしてなのか。
お腹の中で育てた卵を産むのを見てもらう産卵ショーの5話目です(最終話)。卵を産んでへとへとの座員たちに座長がご褒美をくれます。キラキラ光る宝石です。みんなテンションが上がって大喜びです。
新人も卵を1つ産んだので自分も宝石をもらえるかもと期待します。しかし、座長が客に連れていかれて、宝石はもらえませんでした。先輩たちが喜んでいるのを見ているうちに、泣き出してしまいます。座長、忘れてあげないで、、、
最後に残った客が絵本を見せながらリクエストをしてきます。金貨もくれるようですが、串刺しとか手足切断とか危ない内容ばかりです。
「産卵ショー」の話はこれで終わりです。次は「領主の娘」へ続きます。
モデル
・ぽんぷ長式村雨(頭)+mamamankai改7.51(体)
・つみ式熊野改二(頭)+mamamankai改7.51(体)
・つみ式鈴谷改二(頭)+mamamankai改7.51(体)
・お宮式紲星☆あかり
・quappa-elモデル
ステージ
・床下水槽の部屋 by DISK
アクセサリ
・モスラの卵 by HBK//ペパクラP
・宝石16種 by じぇんしあ
エフェクト
・hkGem改変 by のりしお
*敬称略
この動画を見る