play_arrow

※ 広告を×ボタンで閉じて再生ボタンを押した後、リンク先で再生可能です。

※ スマホで動画が重い方は、リンク先の「ダウンロード」から「360p」を選択すると少し軽くなる可能性があります。

[旧作] 03 続・排卵ショー

  • calendar_month
    2023-03-07
    20:04
  • remove_red_eye
    8891
    回視聴
  • favorite
    91
    いいね
add
お気に入り登録

作者コメント:

警告:おまんこを金具で広げるシーンがあります。3年前のビデオです。昔のビデオを紹介するシリーズの第3弾です。2020/2/8の深夜に作った3分10秒のビデオです。前半は第1弾のビデオと同じです。海底ステージで4人が立っていて、1分過ぎから左の一人も卵を産もうと頑張りますが、大きくてなかなか産めません。上から金具が2本降りてきて、これを使っておまんこを広げてようやく卵を産むことができます。足を閉じられないくらいへとへとです。前回のビデオでおまんこを金具で広げるのが楽しかったので、それを排卵ショーに取り込んでみたようです。私がビデオを作るときは、1つのシーンを思い付いて、その前後を膨らませていくという作り方が多いです。ストーリーを作るのは苦手。左側の一人が卵を産もうと頑張っているとき、ほとんど表情が付いていません。なにか意図があって付けていないのかもしれませんが(記憶にない)、無表情はちょっと寂しいですね。あと、最後に謎の点数が突然出てきます。卵のサイズで点数を付けているようです。このころはビデオのサイズを1920x1080で作っていました。最近はAVIファイルを作る時間を短くしたいので、その半分の960x540で作ることが多いです。画質にこだわりがなければお勧めです。「排卵ショー」はこれで終了です。次の旧作は矢をおっぱいでキャッチすると云うおかしなビデオになります。旧作シリーズ[旧作] 01 排卵ショー[旧作] 02 大きな卵(ループ)[旧作] 03 続・排卵ショー 👈[旧作] 04 矢受け👊[旧作] 05 矢受けショー👊[旧作] 06 電撃 / Electric shock👊⚡[旧作] 07 部屋 / Her\'s room[旧作] 08 腹殴り / Beat with a bat👊[旧作] 09 殴打・前編 / Beat hard with a bat👊[旧作] 11 電撃後日談 / Electric shock show👊⚡モデルぽんぷ長式村雨(頭)+mamamankai改7.51(体)ぽんぷ長式春雨(頭)+mamamankai改7.51(体)ぽんぷ長式海風(頭)+mamamankai改7.51(体)ぽんぷ長式時雨(頭)+mamamankai改7.51(体)ステージ海底 R5 by 怪獣対若大将Pアクセサリモスラの卵 by HBK//ペパクラPバールのようなものセット by yas*敬称略
この動画を見る