play_arrow

※ 広告を×ボタンで閉じて再生ボタンを押した後、リンク先で再生可能です。

※ スマホで動画が重い方は、リンク先の「ダウンロード」から「360p」を選択すると少し軽くなる可能性があります。

【紳士枠】隠しながら踊るゆかりさん【結月ゆかり】

  • calendar_month
    2023-04-27
    18:39
  • remove_red_eye
    42200
    回視聴
  • favorite
    1700
    いいね
add
お気に入り登録

作者コメント:

fantia https://fantia.jp/posts/1932402twitter https://twitter.com/Penpen10M今月分の投稿になります。今回はいつも使用させてもらってるお宮式ゆかりさんではなく、Quappa-El様のゆかりさんモデルを使用させてもらいました。\nどちらのゆかりさんも大変可愛いですね。そしていつも使用させてもらってますエフェクト、ray-mmdにつきまして申し訳ございませんが私の知識不足のため、紳士枠と併用して使うことが出来ずほぼノンエフェクト動画になりますm(__)m動画内容のネタバレになりますが今回の見どころとしましては、必死に隠してるはずが逆に観客に見せつけるところや、味方であるはずの白紳士ハンドを敵と認識して振り払うところでしょうか。\nいつも通りのポンコツゆかりさん可愛い可愛いです。へなちょこ・・・今後もゆかりさんの受難は続きます。ちなみに今回動画タイトルにつきまして「ゆかり100%」とかにしようと思いましたけど自重しましたwまたfantiaのほうには動画差分といたしまして「巨乳ver」「陰毛ver」「ボテ腹ver」を用意させてもらいました。一応少しですが、すべて演出を変更しておりますので良ければご覧ください。この動画についてもしよろしければlikeやfantiaにてお気に入り登録していただけると大変励みになりますのでよろしくお願いします。それにしてもiwaraの新バージョンについてまだ閲覧数などがおかしくなってますね。改善されるとよいのですが・・・あとすみません、現在家のネット回線が非常に不安定のため、まともにコメント返信やフレンド登録できてません。この投稿も現在ネカフェにて投稿させてもらってます。回線回復次第、コメント返信やフレンド登録させてもらいます。
この動画を見る