play_arrow

※ 広告を×ボタンで閉じて再生ボタンを押した後、リンク先で再生可能です。

※ スマホで動画が重い方は、リンク先の「ダウンロード」から「360p」を選択すると少し軽くなる可能性があります。

試作 付けると気持ちよくなるぞ ep.3 🔊

  • calendar_month
    2023-07-22
    22:07
  • remove_red_eye
    7648
    回視聴
  • favorite
    162
    いいね
add
お気に入り登録

作者コメント:

警告:変な生物がおまんこに入る場面があります。音が鳴ります不気味な生き物は、とりついた人を発情させて交配を促進させます。不気味な生き物は触手を伸ばして、緑髪の先輩のおまんこを押し広げます。もう一匹は、緑髪の先輩のおっぱいに針を刺して更に発情させます。良いコンビネーションですね。このファンタジー世界には男がいないので、この不気味な生物を使って奴隷たちを交配させるという設定です。生物は、一人目の奴隷から遺伝子を採集して、二人目に移動して卵子に植え付けて受精させます。少し液体を追加してみました。SelfMetaballの設定をミスした気がするのですが、良い感じにできたのでOKとします。同じ動画は二度と作れないというパターンですね。このシリーズは次で終わりとなります。ドラマ版も作っているので、そのうちアップしたいと思います。モデルつみ式熊野改二(頭)+mamamankai改7.51(体)つみ式鈴谷改二(頭)+mamamankai改7.51(体)ステージ温室のある邸宅ver1.0 by シーダアクセサリ人体改造とかする何か by DiskエフェクトRay-MMD skybox:Time of daySelfMetaball by ビームマンPサウンド効果音 by 月に憑かれたピエロジングル by OtoLogic(CC BY 4.0)効果音 by ポケットサウンド – https://pocket-se.info/*敬称略
この動画を見る