play_arrow

※ 広告を×ボタンで閉じて再生ボタンを押した後、リンク先で再生可能です。

※ スマホで動画が重い方は、リンク先の「ダウンロード」から「360p」を選択すると少し軽くなる可能性があります。

結月ゆかりさんと弦巻マキさんがゲリラにレイプされるだけの動画

  • calendar_month
    2017-08-17
    06:14
  • remove_red_eye
    181815
    回視聴
  • favorite
    998
    いいね
add
お気に入り登録

作者コメント:

ゆかりんがお好き? 結構。ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ。ボイスロイドのニューモデルです。快適でしょう?んああ仰らないで。モデルが破綻、でもこの投稿者なんてやる気だけでPCは熱いしよく滑るわすぐ投げ出すわ、ろくな事はない。えっちぃシーンもたっぷりありますよ、どんな性癖の方でも大丈夫。どうぞ輪姦してみて下さい、いい声でしょう。余裕の嬌声だ、調教が違いますよと言うわけで某実況動画を見ていたら思い付いた事を動画にしてみました。ファンの人には本当に、申し訳ない(メタルマン)でもあんな凶暴なゲリラにやられたゆかりん達が無事で済むはずがない絶対輪姦されるに決まってる!だからそんな感じのMODや薄い本を誰か作るんだよおう、あくしろよ。以下聞かれそうなことQ1:こんなのゆかりんとマキマキじゃないわ!盛りのついたメスよ!A1:だったら犯ればいいだろ!(コ)Q2:え、何この冒頭のMODは…A2:CustomSteaveっていうMODだゾ。ちょっと触ればPMXモデルを動かせるゾQ3:シェーダーが古い…古くない?A3:作業中CPU温度君がビンビンでいらっしゃったのでCPU破損の恐怖に屈しました。あとAdultshader君も相当優秀だと思います。Q4:大尉をイジメたな!ごちうさファンからの裁きを神妙に待て!A4:いやぁサーセン(レ)許してください!お願いします!なんでも島風くんがしますから!
この動画を見る