play_arrow

※ 広告を×ボタンで閉じて再生ボタンを押した後、リンク先で再生可能です。

※ スマホで動画が重い方は、リンク先の「ダウンロード」から「360p」を選択すると少し軽くなる可能性があります。

Sweet Magic【アリス&ろーちゃん】

  • calendar_month
    2015-12-20
    22:59
  • remove_red_eye
    20467
    回視聴
  • favorite
    95
    いいね
add
お気に入り登録

作者コメント:

今回は以前上げました『白金ディスコ』と同じく、某FC2の動画よりSweet Magicの動画をリメイクしてみました。(といってもほとんど同じなので、見る価値はないとだけ言っておきます。)またリメイクに参考させてもらった動画と同じ基準にしたかったので、最初から服を着ていない&ヌルテカシェダー等できるだけ合わせていますが、カメラのアングルは少し個人的に呂ーアングルにした&鶏様の編集された部分の違いはあります。その他、ヌルテカは基本やりたくない私なので、かなり控えめにしています。今回のデータは265MBで投稿しています。モデルやステージ、エフェクト等製作していただいた方々に感謝です==お借りしたもの==☆model☆・Ro-500 v2.0(J&J様)・Alice v1.2(J&J様)☆stage☆・空中庭園2.01(月狐ミコト様)☆music☆・スイートマジック(niconico)☆effect☆(初めて使用したもののみ説明文記載)・dDarkShader[今回上記にも記載していますがいつもとは違うシェダーを使用しています]・ExcellentShadow・LensFlare[太陽光のエフェクトです]☆リメイク元動画☆全裸なアリスと炉500でスイマジ(FC2/鶏様)最後の記載となってしまい申し訳ないのですが、鶏様、動画を許可なく勝手に同じようなものを製作してしまいすみませんでした。(今回はリメイク元の動画の方に許可等もらっていないので高画質版は載せない予定です。)――いらない追記――・製作で一番大変だったところ・主に短時間でモーションの修正が大変でした。アリスの手が少し違和感があって途中消した後、直らないとわかったときにはモデルごと消していたので一からやり直した・・・
この動画を見る