play_arrow

※ 広告を×ボタンで閉じて再生ボタンを押した後、リンク先で再生可能です。

※ スマホで動画が重い方は、リンク先の「ダウンロード」から「360p」を選択すると少し軽くなる可能性があります。

【もしも的な】強制裸踊りで晒しものなエネマなmikuさん がいたら If there is Miku who is enema in forced dance 【if】

  • calendar_month
    2020-04-14
    16:49
  • remove_red_eye
    142900
    回視聴
  • favorite
    2100
    いいね
add
お気に入り登録

作者コメント:

↓この動画は前回の動画の続き・・・では「ありません」https://ecchi.iwara.tv/videos/pqoz3toqksodw3ll動画内で少し説明がありますが、もしもの世界観です。そうしないとミクさんアイドルとして終了しちゃうんだもの・・前回の後半のダンス部分がほとんど踊ってなかったので今回差分的な物をおまけで作る予定でした。がちょっと色々追加したら普通に作るぐらい手間が掛かってしまいました。ダンスのカメラワークは初挑戦でしたがやっぱり難しいですね。見苦しいでしょうがお許しを。シチュ的にセリフが多く入ってます。最後の方はもうほぼ説明セリフだらけです。あんなのここのコメントでやれば良いのでしょうが、ここのコメント欄がさらに長くなるのと海外の方も見られてるようなので英訳も一応付けたかったのです。そしてアホの一つ覚えのように一年ほどミクさんを苛めてきたのですが今回で一旦終了となります。次回からちょっと別のシチュとキャラで作ってみようかなぁと思ってます。ただ、まだまだミクさんにはリンちゃんからの復讐だとか、色々やり残した?ことがいっぱいありますので突発的にミクさんが酷い目に遭うと思われます。ごめんねミクさん。また更新も不定期になってしまうかもしれません。こんな私の動画を待ってくれている方、申し訳ございません。↓今更ではありますが一応twitterを始めてみました。https://twitter.com/kojirou_MMDそれでは皆様よろしければ次もみてやってくださいませ。
この動画を見る