play_arrow

※ 広告を×ボタンで閉じて再生ボタンを押した後、リンク先で再生可能です。

※ スマホで動画が重い方は、リンク先の「ダウンロード」から「360p」を選択すると少し軽くなる可能性があります。

【ドッキリ企画】結月ゆかりで好き!雪!本気マジック!【露出羞恥】

  • calendar_month
    2020-06-30
    14:27
  • remove_red_eye
    195509
    回視聴
  • favorite
    2863
    いいね
add
お気に入り登録

作者コメント:

5作目です。Like、感想などあればよろしくお願いします。
「目隠しをつけた状態でのダンスは、どこまで完璧に踊れるのか」という企画をゆかりさんに検証していただきます。
…というのは偽企画で、「目隠しを付けた状態でのイタズラは、どこまでばれないのか」というドッキリ企画をゆかりさんに仕掛けます。
一体どこまでばれないのでしょうか。また、ゆかりさんは最後まで踊り切ることができるのでしょうか。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Twitterのマシュマロにて、リクエスト、感想など募集しております。https://twitter.com/mistgreen_s
好みのシチュで、なおかつ私の技術面でも可能なものがあれば採用させていただくかもしれません。
期待しすぎない程度に期待していただければなと思います。
最近私用でMMDに触れられる時間が減ってきているため、
モチベ維持のためにも感想など送っていただけるとすごく励みになります。
よろしければTwitterフォローと合わせてお願いします。
Fantia:https://fantia.jp/fanclubs/33875
この動画を見る