play_arrow

※ 広告を×ボタンで閉じて再生ボタンを押した後、リンク先で再生可能です。

※ スマホで動画が重い方は、リンク先の「ダウンロード」から「360p」を選択すると少し軽くなる可能性があります。

と〇〇〇〇 ヌード小屋でポンポンダンス

  • calendar_month
    2021-03-20
    13:43
  • remove_red_eye
    89851
    回視聴
  • favorite
    2506
    いいね
add
お気に入り登録

作者コメント:

please do not re-distribute to any site転載・再配布を禁じますPC音痴がMMD勉強しながら2か月半かけてじっくりことこと作ってみました。RayMMDは先週導入したばっかりで、カットによって質感がまちまちですみません。。ただ、手元において置くと質感以外にもいじりたい所が出てきていつまでも完成しなくなる気しかしないので、この辺りで手放してしまおうと思った次第です。続編があるかのような終わり方ですが、私がモデルを眺めるために作った素人モーションの、ダンスでもなんでもない動画になる見込みです。NonRayで作っていたのでこれから設定し直し、そのうちできたらいいなぁという状況になります。20210404、part.2アップしました https://ecchi.iwara.tv/videos/3n6wacvjv5f4m1klq各種素材を配布してくださった方、ありがとうございました。※なんか音質が劣化してる。。aviutlを使って、x264のALACというエンコーダを使ったんですけどやり方がおかしかったのかな?(元のファイルはもう少しきれい)何か原因思い当たる方いらっしゃいましたら教えてもらえると助かります^^
この動画を見る