play_arrow

※ 広告を×ボタンで閉じて再生ボタンを押した後、リンク先で再生可能です。

※ スマホで動画が重い方は、リンク先の「ダウンロード」から「360p」を選択すると少し軽くなる可能性があります。

【浣腸遊戯的な】ポーカー勝負で絶頂対決するミクさんとボイスロイドな女の娘達~後編~[Enema Games] Miku and the Voiceroids cumming in a Poker Game ~Last part~

  • calendar_month
    2021-06-24
    15:09
  • remove_red_eye
    133483
    回視聴
  • favorite
    1803
    いいね
add
お気に入り登録

作者コメント:

fantia: https://fantia.jp/fanclubs/52561patreon: https://www.patreon.com/mmd_kojiroutwitter: https://twitter.com/Kojirou_x_Mmd↓長くなるので支援サイトの説明はこちらへ (Here\'s a description of my support site)\nhttps://drive.google.com/file/d/1isNgMOohC0V9Xymthmzr7421b5k6hnyE/view?usp=sharing皆様、今回も大変長らくお待たせ致しました。ミクVSネルの後半動画でございます。前回を超える21分もの長さになっております。時間のある時にゆっくりご覧くださいませ。結構ハードですのでご注意を。また、今回もストーリーが中心なんで文字だらけです。ずっとネルさんとか喋ってます。ちょっと勝負のルールが分かりづらいかもしれませんが、たいした物では無いので感覚の目で見てくださいませ。今回は、ちょっとミクさんが可愛そうな目に遭いました。しかし彼女の心は鬼メンタルなんでこのぐらいではへこたれません。立ち上がります。最後のあたりは完全に某熱血アニメのネタですね。ドリルのやつです。大好きです。あ、ネル会長のイカサマの手段は単純にカードのすり替えです。ハンド達が色々手伝ってました。動画内でチラ見せする予定でしたが忘れておりました。そしてついに次回からミクさんの復讐シリーズが始まります。一部のコメントなどでは早くしろと怒られておりましたが・・お待たせしてスミマセン、ようやく作れます。が・・ちょっと投稿は再来月になりそうです。今回制作に全部で100時間ぐらいかかってしまって・・次回への準備が何も出来ておりません。ごめんなさい。ストーリー?も佳境に入っております。ここからはミクさんのターンが始まります。とりあえず次回以降も内容はハードですね・・まずはリンちゃんです。年内に終わるかどうかも不明なこのシリーズですが・・ここまでご視聴頂いた皆様、どうか最後までお付き合い頂ければ幸いです。本編でのミクさんの痴態はしばらく見れませんが、支援サイトのほうでは作って行こうと思ってます。それでは皆様、よろしければ次回の動画もご覧くださいませ。途中で出てきた変なオッサンは、今後二度と登場させませんのでお許しくださいませ。
この動画を見る