play_arrow

※ 広告を×ボタンで閉じて再生ボタンを押した後、リンク先で再生可能です。

※ スマホで動画が重い方は、リンク先の「ダウンロード」から「360p」を選択すると少し軽くなる可能性があります。

伊東ライフちゃんと仲良くしてみた(mod RTA⇒Full ver.)

  • calendar_month
    2019-11-17
    09:37
  • remove_red_eye
    77235
    回視聴
  • favorite
    1141
    いいね
add
お気に入り登録

作者コメント:

またRTAっつかRTM(mod)?してみました。伊東ライフ先生ご本人にご使用いただけると最も幸いです。以下余談キャラが好みだったので、ほぼモデルのためだけにファンティア初課金しました。むちゃくちゃ属性てんこ盛りのエロキャラですが、これはバ美肉ですかね・・・バ美肉でいたすのはホモなんだろうか、そんなことを作成中には考えてました。モーションは実用性を高めるのと、かつRTA的に準備が要らないものとして、古の定番モーションにしました。最近使ってる人あんまいないし、実は最初期にやって以降自分もやってなかったので、ちょっと気が向いたという感じです。ついでにセットも叢雲ちゃんのと同じにしてみました。キャラのモデラーも偶然どっちもキノコルさんという。今回はリリースから24時間以内でなんとか1発目出せました。伊藤ライフちゃんは、二次創作の絵を割と見てるせいか、もっと胸が大きかった気がしてたので、今回も胸を盛り、いつものように乳輪を適度に成形しなおし、乳首のディテールアップをしました。あとまんこをくぱぁできるようにつけときました。でも、先生のオリジナルはキノコルさんのモデルで忠実に再現されていたという。[11/20追記]気になってたところの修正とフル版の追加を行いました。何気に仲良くフルは初という。気になるところからだいぶ修正したので、だいぶましになってると思いますが、まだ要修正箇所はあると思います。尺が変わったら碌なサムネが選べなくなってしまいましたw
この動画を見る