play_arrow

※ 広告を×ボタンで閉じて再生ボタンを押した後、リンク先で再生可能です。

※ スマホで動画が重い方は、リンク先の「ダウンロード」から「360p」を選択すると少し軽くなる可能性があります。

性特化改装された浜風ちゃんをヲチしよう(LUVORATORRRRRY!)

  • calendar_month
    2017-11-12
    11:36
  • remove_red_eye
    127149
    回視聴
  • favorite
    1677
    いいね
add
お気に入り登録

作者コメント:

[b]※転載厳禁DO NOT COPY TO OTHER SITES.禁止轉載搬運[/b][b]改二になれず性能的に可もなく不可もない感じのため通常海域出撃が激減している浜風ちゃん。カッカリが近いのに足踏みとなっていることもあり、浜風ちゃんは「より多くの活躍の場を」と上申する。一方年末が近づくにつれて、有明方面の碓氷本海域での浜風ちゃんの実需は例年のごとく高まるのであった。これを受けて丁督は浜風ちゃんに「より多くの活躍の場を」与えるため性特化改装することを決定。浜風ちゃんも「より多くの活躍の場を与えるため」の改装を受けることができると聞いて喜んで改装を受け入れた。背後では明石さんと丁督が悪魔じみた笑みを浮かべているとも知らずに・・・こうして浜風ちゃんの年末に向けての公試が始まった。[/b]先日静止画の方でうpしてたヤツの動画化したものです。今回はいつもといろいろ変えてます。カメラをエロフォーカスで見せるべきところを見せる粘着気味にしてます。踊りを見せようという気がほぼないですwあとエフェクトも素材本来の味を活かそうかとかなり薄エフェクトです。(SAOにあとちょっとって程度)いつもはだいぶシェーダとかてんこ盛りで色味を歪めてるので、たまにはこういうあっさり味はどうかなと。背景すらなく、とにかくモデルを見てもらう動画にしたつもりです。下手にごちゃごちゃするのよりはこういうシンプルなのはどうでしょうか。皆さんがどう感じたか感想があると今後の参考になります。あ、ちなみにソロ版のLUVORATORRRRRY!はものすごく今更なんですが、初挑戦でしたw高画質版は以下からどうぞ。http://www.mediafire.com/file/lpsqal17xwe01lm/この動画はちょっとだけ乳輪サイズを拡張してます。ということで乳輪サイズノーマル版(静止画のときのサイズ)が欲しい方は以下からどうぞ。http://www.mediafire.com/file/r08j8ig6jtddw13/
この動画を見る