play_arrow

※ 広告を×ボタンで閉じて再生ボタンを押した後、リンク先で再生可能です。

※ スマホで動画が重い方は、リンク先の「ダウンロード」から「360p」を選択すると少し軽くなる可能性があります。

【MMD】やっぱりチン○には勝てなかった翔鶴姉ぇ【R-18】

  • calendar_month
    2015-08-20
    15:06
  • remove_red_eye
    112601
    回視聴
  • favorite
    484
    いいね
add
お気に入り登録

作者コメント:

リクがあったので、ネタ的に連続になりますが翔鶴姉ぇをいつもの場所にお招きしました。動画は最後のシーンにならないとわかりにくいですが、正常位ベースの体位で推移します。モーションはモデルの違いだと思いますが、あんまり上手く動いてくれなかったので破綻を誤魔化すためにいろいろ弄ってしまってます。あと、今更SelfLotionの説明文書の意味が理解できて、心実ちゃんの腰振りダンスのときにやってみたかったことをこの動画でやってみてます。が、調子にのって出しすぎたかもしれません。(特に後半部)動画は1080p/60fpsです。お借りしたものModel: 大日本帝国海軍 正規空母 翔鶴 (RGM様), カノン (かこみき様)Motion: 夜のおしおき (psy様)Stage: 拷問部屋MME: G_Shader (下っ腹P様), AutoLuminous, 改変版 SSAO (おたもん様), SelfLotion (ビームマンP様)MMD始めてちょうど1ヶ月になりますが、知らないことが多すぎて何ができるのかなかなか見極めができません。自分自身のスキル不足も多分にあるんですけどね。もうひとつのリクのあったアブアブアブゥは箱学のスパッツでも着せて・・・とか思って、ロードバイクまでDLしましたが、誰得なんだよと思いとどまったので、まぁネタ考えて見ます。モデルの状態ははPhotoの方をご覧ください。
この動画を見る