play_arrow

※ 広告を×ボタンで閉じて再生ボタンを押した後、リンク先で再生可能です。

※ スマホで動画が重い方は、リンク先の「ダウンロード」から「360p」を選択すると少し軽くなる可能性があります。

バニ上テスト(Artoria Ruler test)

  • calendar_month
    2019-09-19
    18:08
  • remove_red_eye
    79028
    回視聴
  • favorite
    1870
    いいね
add
お気に入り登録

作者コメント:

※転載厳禁
* DO NOT COPY TO OTHER SITES.
# 切勿复制到其他网站
お久しぶりです。Long time no see. :P
生存証明がてら久々に動画をうpしておきます。
ネタ的に少し話題になってた気がするキノコルさんのバニ上でやってみました。単にジョバンニして当日投稿してみたかっただけとも言いますが、流石に数時間でモデル改造と動画作成&エンコは㍉だったw
バニラでやることは自分には期待されてないでしょうし、他の人がやると思いますので、とりあえずいつものような手を入れてみてます。
今回、乳サイズに最も悩んだので、どうせならアンケートしてみようかと乳の大きさ、puffy具合、乳首勃起具合をそれぞれモーフで仕込み、動画内で線形に変化させてみてます。
その中でお好みの組み合わせをコメントしてもらって参考にしてみようかなと。
ちなみに動画内100%時点でモーフがどれも100%です。どの辺に好みが分布するか興味があったので、100%状態ではちょっとやりすぎなくらいにしてますw(魔改造エロフィギュアとかだとあるあるなサイズですがw)
動画そのものは、ほぼアズレン愛宕の使いまわしなので、新奇性はないです。調整も少ししかしてないので、あくまでもテスト版ということでお願いします。
Which do you like about breast size, puffiness, and erection? I am interested in the general preferred combination.
なお、自分で最初に試したサイズは、だいたいこの動画でいうとどれも25-35%くらいのパラメータになる↓でした。(こっちは最初からほぼ全裸です。)https://www.mediafire.com/file/wtjeiwabqbmr0mf
ちなみに、今もかなり忙しいんですが、それに加えて7月のある日、steamのwishリストの作品がディスカウントセール中でっせ!というDMがきており、普段ならスルーなんですが、その日はなんの気の迷いかポチったものがあった。それがCiv6だった。
あとは分かるな!(´Д`)
てか、うp中にログアウトさせられて再エンコになったんだが、iwaraのセッション切断仕様どうなってるのかと小一時間。
P.S.クレジット間違ってることに気づきましたが面倒なんで修正しません。サーセン。というか今のところ指摘ないし、大多数の人にとってどーでもいいことですよねwww
高画質版はPatreonで公開してます。https://www.patreon.com/posts/33332741
この動画を見る