play_arrow

※ 広告を×ボタンで閉じて再生ボタンを押した後、リンク先で再生可能です。

※ スマホで動画が重い方は、リンク先の「ダウンロード」から「360p」を選択すると少し軽くなる可能性があります。

C12H22O11(蔗糖)たっぷりの媚薬和え

  • calendar_month
    2021-01-03
    00:14
  • remove_red_eye
    45560
    回視聴
  • favorite
    1392
    いいね
add
お気に入り登録

作者コメント:

[b]※転載厳禁DO NOT COPY TO OTHER SITES.不要复制到其他网站[/b]新年明けましておめでとうございます。本年もドスケベなMMDを皆様と楽しめればと思っております。よろしくお願いいたします。自分としては珍しいくらいの胸サイズのキャラをチョイスしてますが、モデルを眺めてたら、とてもいぢめてほしそうな見た目のキャラがあったので、じゃー弄るしかないね!という感じで勢いだけでやってしまいました。後悔はしていません。需要は正直わかりませんが、今回は思い付きのままに処した動画のため、お裾分け的にどうぞw皆様にもお役立ちできる動画だと幸いです。あ、別に今までもしょちゅうやってましたが、今回過剰なくらい潮吹きますんで、一応ご視聴の場合はその点にご留意ください。動画の内容としては、いつものように元気付けのクスリとかテキトーなこと言って媚薬漬けにされた女の子がほぼ即堕ちるという感じですwこの動画の高画質版(HQ ver.)が欲しい方は、Patreonにあります。https://www.patreon.com/posts/c12h22o11-zhe-he-45734874ルール上藻が付きますがFantiaでも入手可能です。https://fantia.jp/posts/566480PatreonとFantiaやってますので、よろしければご支援をお願いします。If you like my videos, I\'d love to get your support.https://www.patreon.com/nana4mmdhttps://fantia.jp/ee38c553a3
この動画を見る