play_arrow

※ 広告を×ボタンで閉じて再生ボタンを押した後、リンク先で再生可能です。

※ スマホで動画が重い方は、リンク先の「ダウンロード」から「360p」を選択すると少し軽くなる可能性があります。

先輩Vtuber達でロキ(ヒメヒナver)

  • calendar_month
    2019-04-27
    21:12
  • remove_red_eye
    31911
    回視聴
  • favorite
    722
    いいね
add
お気に入り登録

作者コメント:

この動画は、普通の脱衣ダンス動画と見せかけておいて、「曲×キャラ」のネタ動画となっております。歌っているのが田中ヒメ、鈴木ヒナ(通称ヒメヒナ)という新人Vtuberさんたちであることをご理解いただいた上でご視聴していただくと、よりお楽しみいただけるかもしれません。以下ネタバレとなりますが、歌詞の中で「知名度あるけど人気はそんなに無いからいろいろ大変ですねぇ」とか言い合いつつも「死ぬんじゃねぇぞお互いにな」とか言っちゃうところが個人的に気に入っております。今回の動画制作にあたりまして、ashifeti000さんの動画を参こ・・・パクりまくらせていただいております。「ヒメヒナロキ」 https://ecchi.iwara.tv/videos/ep89nfo4btmx4mvv主に立ち位置をパクらせていただいております。次回制作予定の動画では、同じく2人モーションの別の曲で、立ち位置を変更していない動画を制作予定ですので、そちらで比較していただくと、どれほどの違いがあるかおわかりいただけるかと思います。(まだできてもいない動画の宣伝)立ち位置の変更に伴い、既存のカメラがほとんど使えなくなってしまいましたので、今回は自分でカメラを付けております。お見苦しいところが多々あるかと存じますが、なにぶん初めてのことですので、大目に見ていただけると幸いです。一般バージョンはこちらです。https://www.iwara.tv/videos/gl7pjhev16s7kozwp
この動画を見る