play_arrow

※ 広告を×ボタンで閉じて再生ボタンを押した後、リンク先で再生可能です。

※ スマホで動画が重い方は、リンク先の「ダウンロード」から「360p」を選択すると少し軽くなる可能性があります。

【BAND MMD】デカダンスバンドwithゆづきず(ダンスダンスデカダンス)

  • calendar_month
    2021-01-29
    20:34
  • remove_red_eye
    74547
    回視聴
  • favorite
    2085
    いいね
add
お気に入り登録

作者コメント:

また懲りずにバンドものです。音ハメたーのしーバンドや曲の楽しさが伝わるといいなぁと思ってがんばってつくってみました。見どころはゆかりさんのドヤ顔です(そこかよ)。制作にあたりましてはYoukainekoturusiさんの(健全な)動画を参考にさせていただいております。ダンスダンスデカダンス/花京院ちえり・カルロ・ピノ【アイドル部】そして私のバンド動画の原点はashifeti000さんのこちらの(健全な)動画。TellYourWorldモーションの制作に関しましては、mozuku48_さんのモーション講座を参考にさせていただきました。非常にわかりやすく解説していらっしゃいますので、モーションに興味のある方は是非ご覧になってみてください。「モーション講座という名のボイチェン練習」動画で使用しているエフェクト、ray-mmdに関しましては、ngreeedさんが投稿されているTipsを参考にさせていただいております。こちらも非常にわかりやすいTipsを投稿していらっしゃいますので、ray-mmdに興味のある方は是非ご覧になってみてください。【TIPS】 Ray-MMD.1.5.2 Lighting / Fog のできること、解説など [日記02]【TIPS】 ray-MMD.1.5.2備忘録。法線、FXAA、Spectrum等 [日記03]【TIPS】YYB式ミクさんを綺麗に見せるための要点 [日記04]今回のバンド動画もMMDerでありDrummerでもいらっしゃいますYUUSHIROさんにバンドモーションの監修をしていただきました。そして今回、画面の色合いや質感についてカワウソ大名さんとWhite catさんにアドバイスいただきました。今回の動画制作でお世話になった皆様、素材をお借りした皆様に、この場をお借りしてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。ここまで読んでいただいた人の為の簡単なキャラ設定:リンちゃんおちゃめ機能、ミクさん天使、ゆかりさんドヤ顔、あかりちゃんいたずらっ子、IAさんイケメン、ネルさんメガネ、GUMIさん寝落ち。全般差分:https://www.iwara.tv/videos/akr2rt4mygt8jlzoy歌詞なし差分:https://ecchi.iwara.tv/videos/2drdqfoxkvcqkmy46※クレジットに脱字があったので動画を差し替えました。
この動画を見る