play_arrow

※ 広告を×ボタンで閉じて再生ボタンを押した後、リンク先で再生可能です。

※ スマホで動画が重い方は、リンク先の「ダウンロード」から「360p」を選択すると少し軽くなる可能性があります。

時崎狂三の弾き語り「終わりへ向かう始まりの歌」

  • calendar_month
    2020-06-19
    20:23
  • remove_red_eye
    28560
    回視聴
  • favorite
    763
    いいね
add
お気に入り登録

作者コメント:

これは悲劇の物語。This is a tragedy story.という脳内設定はあるのですが、私の表現力不足のせいで伝わらないことが多いと思いますので、皆様の妄想で補っていただけますとありがたいです。動画で使用しているモデルさんは、Inwerwmさんが配布していらっしゃる時崎狂三さんモデルをお借りしました。DLページはこちらです。https://ecchi.iwara.tv/images/【model-dl】改造時崎狂三モデルver20制作にあたりましては、またまたashifeti000さんの動画をパクらせていただいております。(4回目)そろそろ私がashifetiさんフェチだということがバレてしまいますね。ルカちゃんがバレエを踊ってくれる「終わりへ向かう始まりの歌」https://ecchi.iwara.tv/videos/1ewljfnyzi3lqwvrモーションの制作に関しましては、mozuku48_さんのモーション講座を参考にさせていただいております。非常にわかりやすく解説していらっしゃいますので、モーションに興味のある方は是非ご覧になってみてください。「モーション講座という名のボイチェン練習」https://www.iwara.tv/videos/0vyevua6l4izwm3lz動画で使用しているエフェクト、ray-mmdに関しましては、ngreeedさんが投稿されているTipsを参考にさせていただいております。こちらも非常にわかりやすいTipsを投稿していらっしゃいますので、ray-mmdに興味のある方は是非ご覧になってみてください。【TIPS】 Ray-MMD.1.5.2 Lighting / Fog のできること、解説など [日記02]https://ecchi.iwara.tv/images/【tips】-ray-mmd152-lighting-fog-のできること、解説など-日記02今回の動画制作でお世話になった皆様、素材をお借りした皆様に、この場をお借りしてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。ちなみにこの曲、ネット上にピアノアレンジの楽譜が存在していたので、冒頭の演奏シーンは正しいキーを弾いていたりします。まぁ、前奏で力尽きましたけどね・・・一般差分のほうは、弾き語り部分に申し訳程度のカメラを付けたものになりますが、無駄に細かく付けたリップがよく見えたりするので、こちらもよろしくお願いいたします。https://www.iwara.tv/videos/3xz6rsegzas4vmmjv
この動画を見る