play_arrow

※ 広告を×ボタンで閉じて再生ボタンを押した後、リンク先で再生可能です。

※ スマホで動画が重い方は、リンク先の「ダウンロード」から「360p」を選択すると少し軽くなる可能性があります。

ゆづきずのおっぱい揺らして吹っ切れたDX(Love トロピカ~ナ デラックス)

  • calendar_month
    2020-07-31
    20:24
  • remove_red_eye
    68892
    回視聴
  • favorite
    1662
    いいね
add
お気に入り登録

作者コメント:

※カメラがぐるぐるするところがありますので(Y軸だけですが)、苦手な人はご注意ください。Ngonさんの「おっぱい揺らして吹っ切れたシリーズ」のモーションをお借りしました。そしてモーションの改変および別の曲への使用を快く許可してくださいました。シリーズの始まりはこちらです。「BBちゃんのおっぱい揺らして吹っ切れた【FGO】」このモーション、非常に丁寧かつシンプルにつくっていらっしゃるので、このように魔改ぞ・・・アレンジするのもとっても簡単にできちゃいます。Ngonさんのファンティアのほうで、もにょもにょするとDLできますので(ステマ)、みなさんも是非吹っ切れてみてください。モーションの調整や改変に使用している多段ボーンにつきましては、mozuku48_さんのモーション講座を参考にさせていただきました。非常にわかりやすく解説していらっしゃいますので、モーションに興味のある方は是非ご覧になってみてください。「モーション講座という名のボイチェン練習」https://www.iwara.tv/videos/0vyevua6l4izwm3lz動画で使用しているエフェクト、ray-mmdに関しましては、ngreeedさんが投稿されているTipsを参考にさせていただいております。こちらも非常にわかりやすいTipsを投稿していらっしゃいますので、ray-mmdに興味のある方は是非ご覧になってみてください。【TIPS】 Ray-MMD.1.5.2 Lighting / Fog のできること、解説など [日記02]【TIPS】 ray-MMD.1.5.2備忘録。法線、FXAA、Spectrum等 [日記03]【TIPS】YYB式ミクさんを綺麗に見せるための要点 [日記04]今回の動画制作でお世話になった皆様、素材をお借りした皆様に、この場をお借りしてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。おっぱいポロリしない全般差分はこちらです。https://www.iwara.tv/videos/yl0kqs74vlco61yvg歌詞なしバージョンはこちらです。https://ecchi.iwara.tv/videos/pgykjtkegmfoex1ev
この動画を見る