play_arrow

※ 広告を×ボタンで閉じて再生ボタンを押した後、リンク先で再生可能です。

※ スマホで動画が重い方は、リンク先の「ダウンロード」から「360p」を選択すると少し軽くなる可能性があります。

無限に抜いてくれる桜乃そら先生(無限にホメてくれる桜乃そら先生)

  • calendar_month
    2022-01-08
    12:05
  • remove_red_eye
    60147
    回視聴
  • favorite
    1456
    いいね
add
お気に入り登録

作者コメント:

無限に褒めながら抜いてくれます。マキちゃんが何か違うモノに見えたり、歌詞と字幕が所々違っている気がしても、それが正常ですのでご安心ください。今回使用させていただいた曲は歌詞にストーリー性がありますので、英語字幕バージョンもご用意しました。※Click here for the English subtitled version.モーションの制作に関しましてはmozuku48_先生のモーション講座を参考にさせていただいております。非常にわかりやすく解説していらっしゃいますので、モーションに興味のある方は是非ご覧になってみてください。「モーション講座という名のボイチェン練習」今回はいつものray-mmdではなくsdPBRというエフェクトを使用させていただいておりますが(主にオナホのせい)、ngreeed先生が静画のほうに投稿されているray-mmdのTipsを参考にさせていただきました。sdPBRもrayと同じような感覚で使えますので、是非そちらも参考にしてみてください。射精表現に関しましては、射精に精通していらっしゃる(激ウマギャグ)maloxx先生の表現を参考にさせていただいております。そして私が苦手なモデル改造に関しましてはnobunobu@先生にアドバイスいただきました。その他クレジットは動画内にて。今回の動画制作でお世話になった皆様、素材をお借りした皆様に、この場をお借りしてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。tamashika先生には後日お世話になる予定です。この動画を気に入っていただけた方はtamashika先生をフォローしておくと、後日差分動画を見れるかもしれません。※2022.1.16:差分動画を公開していただきました。無限に抜いてくれる桜乃ゆら先生(無限にホメてくれる桜乃ゆら先生)今回全般差分はありません(主にマキちゃんのせい)。字幕なしバージョン:https://ecchi.iwara.tv/videos/vmqvzc1kj8ceq9vdm
この動画を見る